日曜日の憂鬱さといったら

本日は日曜日ですね・・

日曜日は個人的に月曜日より憂鬱ですね~

日曜日は明日仕事だと嫌でも感じられるので体が休まる

気分がないのです

金曜日の夜と土曜日しか気休めがないんですね・・・

 

皆様は休める曜日や場所はありますか?

お勧めはお手洗い場です♪ 少し品がないように

思えますが・・そこ以外に気が休まるところはありますか?

野外は人目が気になりますね・・一人暮らしでなければリビングはパートナー

に占拠されていませんか? 

 

いつでも心にゆとりを持てるよう

自分にあった憩いの場・・趣味を探してみるべきですね♪

 

本日はこの程度の簡単な文章で終わります!