秋がはじまりました♪

秋も始まりまして・・・

 

秋は私の好きな季節です♪

好きな季節の順番はですかね~

やはり暑くもなく涼しくもなく過ごしやすいですよね♪

 

さて話変わって本日は好きな花を発表しますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

一番はです♪ ソメイヨシノ、コノハノサクヤヒメ まぁその話はおいとき、

二番目は紫陽花 梅雨時期の花ですが 雨が滴りあんなに輝く花は他にないですね♪

順位とは別ですが ゆきやなぎ とか個人的好きですね! 

 

さて秋といえば紅葉の季節ですね・・・山が紅一色に染まった時の河川

驚くほどきれいですのでおすすめです♪ 

短いですが本日はここまでですヽ(=´▽`=)ノ