空がきれい♪ 

本日の夜空は雲がなく星がきれいです。

曇りもなく夏の大三角形が冗談抜きできれいに見えるのですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

デネブ.アルタイル.ベガの三角形がきれいなんですよね~

もうこの季節になるとスピカもアルクトゥールスもデネボラも見えなくなってきました・・・

そろそろC8 とか80DF購入したいのですがまだ買う余裕がないのよねぇ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 

仮にC8を購入しても赤道儀がないし・・・田舎なので場所はまぁまぁ

天体は見えますけども 

 

お金がほしいですがお金に目を向けすぎて身近なことが見えない・・・

人助けはおろか人に迷惑をかけるようになるなんてもってのほかです!

ということでお金より友達を大切にしたいです♪ 友達いないけど

 

明日は夏ももう終わりという題ででも投稿しようかな♪

の話題はたくさん残ってるのですが時期が追いつかないかな(。・・。)ポッ