嵐の前の静けさ

明日は台風が直撃だという話ですね~・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

購入したカメラで台風前日の空を撮影してみました☆

台風前はいい空です♪ 積雲が増えてきました・・・ と撮影後

一時間経過すると黒雲が増えてきましたね。

 

洗濯物しまって台風に備える準備をして万全の状態にしておきたいと思います♪

最近にはない降水量なのでできる限り外に出たくはないですがお仕事なので仕方

ないですΣ(゚口゚;

 

皆様津波、土砂災害、事故の巻き込まれ、転倒等気をつけてください!

 

安全が一番です 生きてることに意味があるんです と母親が昨日

電話で言ってきました。

 

短いですが本日はカメラの試し撮りと台風準備の話で終わります♪